ブラウンロングスカート着回しコーデ 1

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日もコロナ禍の猛暑日です。

ι(´Д`υ)アツィーですね。

 

 




ブラウンロングスカート

パンツよりは涼しいかな?と選んだブラウンのロングスカート。

一見無地にみえますが、細かいドット柄が入っています。

そしてスカート丈が92㎝・・・長いです。

マーメイドラインでかなり女らしい、ある意味色気のあるスカートです。

60代でこういうスカート穿いていいのか?一瞬気恥ずかしさも感じたのですが、法律違反でもなく、誰に咎められる事もありません。

ただ自分に規制をかけているだけ・・・と気づいたので、その規制を外しました。

すてきなラインのスカートです。(笑)

このスカートで着回しコーデを考えました。

似たような色のトップスがあったので、ワントーンコーデがメインですが、今日はユニクロのワッフルTと合わせてみました。

 

今日のコーデ

トップスは今年偏愛しているユニクロのワッフルノースリーブT。

ゆるっとサイズにしているので、着心地はいいです。

ただ袖口が広く、脇の下が開いているので、その辺が多少気になる所ですが、普通にしていればあまり気にはなりません。

バッグ・小物もブラウン系でまとめました。

ワッフルTのベージュとロングスカートのブラウンがいい感じでマッチしてくれました。

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:フレームワーク
  • バッグ:ノーブランド

 

前だけINしようとも思いましたが、お腹ぽこんが気になるのでやめました。

アクセサリーはパールのネックレスとリングでした。

 

タイトルとURLをコピーしました