夏だからこそ?出来るオールホワイトコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日もひたすら・・・暑いですね。

 

 

 

 




夏のオールホワイトコーデ

白のワイドパンツ。

数年前のものですが、ぺたんこサンダルでも穿けるように短くしたのです。

ただ裾を切り過ぎてしまい、超短足になってしまいましたが、あれっ以外とすずしい!という怪我の功名的なワイドパンツです。

やはり夏は足首が出ていると涼しいです。

そしてオールホワイトコーデ、夏でも冬でも、素敵ですが、おしやれになり過ぎて、逆に抵抗感がありました。

ハードルが高くて、なかなか着られなかったオールホワイトコーデですが、この短くなったワイドパンツで、すんなり着られるようになりました。

サンダルでOKですし、気取りもなく着れて、夏だからこそのオールホワイトコーデいいですね。

短足のワイドパンツいい仕事してくます。

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

 

パンツも家で洗濯しています。

 

タイトルとURLをコピーしました