ユニクロ ノースリーブスのチュニック寸

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はお昼の唐揚げ弁当を買いに行っただけなのに、帰りはへろへろでした。

熱風の中のマスクはきついですね。

 




ユニクロ ドレープフレンチスリーブチュニック

昨年購入したものでしたが、まだタグがついていました。

考えてみたらこのチュニック、気になる所を全てカバーしてくれるチュニックでした。

二の腕カバーのフレンチスリーブ、お尻隠しの丁度いい着丈、なのになぜ今まで着ていなかったのか・・・?

単純に合わせるボトムが思いつかなかっただけです。笑

このチュニック以外と高見え素材で、普段着という感じではなかったのです。

今日はカーキのアンクル寸のパンツと合わせてみました。

画像ですと、ネイビーに見えますが、実際はブラックです。

アンクル寸パンツもテロンとした素材ですので、違和感はありませんでした。

これからもっと着よう・・・。

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:VINCE
  • バッグ:サングラス

 

この夏はこのバッグとビーサンの出番が多い・・・。

 

タイトルとURLをコピーしました