外が暑いほど、スーパーの中は寒い?カーディガンで冷房対策

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

梅雨明けと同時にこの暑さ!

太陽のジリジリ感が半端ないですね。

 

 




外が暑いほど、スーパーの中は寒い?アンサンブルニットで冷房対策

朝からピカーンの暑さで、外を歩くと腕がジリジリ焼ける気がします。

今日は暑いので、スーパーの中はさぞかし寒いだろうと思い、カーディガンで冷房対策して、出かけたらそれほど寒くありませんでした。

スーパーによっては、ブルブル震えてくるくらい寒い所もありますからね。冷房対策は必須です。

これから暑くなるから、益々スーパーの中は冷えてきます。

 

今日はオールネイビーコーデ。

最初はタイトスカートでしゃなりしゃなり歩いていましたが、歩幅が小さくて、最後はスカートをたくし上げて、大股で歩いていました。笑

タイトスカート好きなんですけどね、この歩幅がね・・・ネックです。

ユニクロのアンサンブルニットとスカートのネイビーは若干色が違いますが、さほど気になりません。

皆さんもそうだと思いますが、夏のアンサンブルニット冷房対策でかなり重宝していると思います。

カーディガンを肩掛けするだけでも、違いますね。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:スローブイエナ

タイトルとURLをコピーしました