ネイビーとライトグレーは鉄板の組み合わせ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今朝の地震速報には一人でうろうろしていました。

誤報だったらしいですが、何もなくてよかったです。

 

 




ネイビーとライトグレーはよく合う

今週末は暑くなりそうですが、今日は割とひんやりしています。

今日はGUライトグレーのカーディガンとGUネイビーのワイドパンツで上下GUコーデです。

長袖暑いかな?と思いつつ着ましたが、薄手なのでそれほどでもありませんでした。

ネイビーとグレーは相性がいいですね。

特にライトグレーはネイビーとよく合うと個人的には思っています。

ネイビーとライトグレーの組み合わせは・・・間違いない!笑

 

今日の上下、今季のものではありません。

今年は洋服を買う回数が減りました。

買っても着て行く所がないので、あまり購入する気になれません。

いい機会ですから、持っているもので新しいコーデをひねり出したいと考えています。

  • トップス:GU
  • ボトムス:GU

 

あまりにもシンプル過ぎるので、バッグにドールチャームをつけました。

タイトルとURLをコピーしました