ユニクロリブパンツは1年中使えるアイテム

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

最近の雨続きで庭の雑草がえげつない伸び方です。

庭の草刈りしましたが、腰がしんどくて・・・途中でやめました。

取り合えず、目についた所・・・だけです。

 




ユニクロリブパンツ1年中使えるアイテム

ユニクロリブパンツも昨日のユニクロリブスカート同様1年中使えるアイテムだと思いました。

これがいろいろ合わせられて、それがそこそこ決まってくれるので便利アイテムとして重宝しています。

先日はブラックワンピースと合わせました。

ブラックワントーンコーデでお墓参り
ブラックワントーンコーデでお墓参り、サンダルはブラックの方が全体のバランスがよかったかも知れないと後で思いました。

今日はユニクロのワンピースと合わせてみました。

取り合えず、このリブパンツと合わせてみる?みたいになっています。

リブパンツですので、締め付け感はほぼありませんが、お腹ぽっこり感はあります。(これは自己責任ですね)

昨年購入のリブパンツですが、今頃になって活用しています。

この辺がおばさんです・・・感覚が鈍い。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ
  • バッグ:雑誌付録

 

ワンピースにポケットがあるのが嬉しい。

そして、このリブパンツにもポケットがあるので嬉しい。笑

 

タイトルとURLをコピーしました