白トップスって上品見えしませんか?

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今朝はからりと晴れて、お天気がいい!・・・と思ったら、突然の雨。

連休最後も結局雨でした。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 




白トップスはすっきり上品見え

数年前から急に白トップスが好きになりました。

何しろ爽やかですからね。

着ていて気持ちがいいです。

ただ残念なのは食事をする時に気をつけなければいけない事。

皆さんどうしているのでしょうね。

今日の白トップスはユニクロのワッフルTなので、全然気を使いません。

まあ多少気を使うアイテムではありますが、どんな色でも合うので、使い勝手がいいアイテムです。

そして、白のイメージなのかどうか分かりませんが、爽やかで上品見えしませんか?

夏は目からも涼しい情報を得たいですからね。

白トップスは涼し気に見えます。

今日は白いサンダルとバングルも白っぽいものを合わせて涼し気に見えるようにしました。

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:フレームワーク
  • 靴:titivate
  • バッグ:雑誌付録

 

・・・至ってノーマルなコーデですね。笑

タイトルとURLをコピーしました