ぽっこりお腹のトップスインする?しない?

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

昨今、流行りのトップスイン。

これがぽっこりお腹にはきつい。

 

 




ぽっこりお腹の前だけトップスイン

トップスインはぽっこりお腹なので苦手です。

8時間ダイエットで少し痩せましたが、ぽっこりお腹はそのままです。

今日穿いているパンツはオールゴムでゆるゆるなので、トップスの前だけインしても、お腹だけぎゅ~となる事はありません。

前だけトップスインする時はボトムがウエストがゆるいパンツがいいですね。

そうでないと・・・お腹ぽっこんが目立ちます。(´;ω;`)ウゥゥ

 

ぽっこりお腹のトップスイン比べてみました

トップスインした時

トップスはそのまま

確かにトップスインをした方がすっきり見えします。

そして足長効果もあるような気がします。

トップスをそのまま着た時はリラックス感が出てきますね。

結論・・・どちらもいいし、好みの問題。

私の場合・・・インしてもしなくても、その時の気分で決める。笑

 

トップスはそのままでリラックスコーデ

今日はトップスはそのままでゆるりとリラックスコーデでした。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:titivate
  • バッグ:カシュカシュ

 

バッグと靴がパイソン柄。

両方柄物で大丈夫?と思いましたが、パイソン柄の色が似ているので、違和感はありませんでした。

タイトルとURLをコピーしました