夏のオールブラックコーデ・・・足元は?

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

夏のオールブラックコーデ足元はどうしていますか?

 

 




夏のオールブラックコーデの足元は?

夏のオールブラックコーデ好きです。

夏だけでなく・・・1年中ブラックコーデ・モノトーンコーデが好きです。

ただブラックの色の性質上、夏はどうしても重く・・・暗く見える気がします。

 

 

 

夏のオールブラックコーデの足元を軽くする

夏のオールブラックコーデ。

すっきり見せるのはボトムの長さ?ではないかと思いました。

ボトムをアンクル寸にして、足首みせをする。

足首を見せる事で涼しさとオールブラックコーデでも、少し軽さが出るような気がします。

いろいろな方が言っておりますので、特に新しい事ではありませんが、夏は細い足首を見せる事ですっきり見えます。

今日はその辺を少し意識しましたが、考えてみたら、暑かったり、すっきり見せたい時は裾を折ったりするから無意識でもやっていたかも知れません。

それでも今日は意識して夏のオールブラックコーデはアンクル寸がすっきり見える・・・と思ったのでこのパンツを選びました。

夏でもフルレングスのボトムを穿く時は、サンダルで足の甲を見せるようにしています。

足首みせ・足の甲みせは夏の鉄板ですね。

 

同じコーデ・・・この時はサンダルでした。

ブラックレースのトップスは大人かわいい!
ブログにご訪問頂きありがとうございます。 最近、朝起きれなくて、少し凹みます。 特に朝早く起きなければという理由もないのですが、今朝はプラごみの日で8時30分ぐらいまでにゴミを出さないとアウトです。 今日は目が覚め...

 

  • トップス:apart by lowrys
  • ボトムス:フレームワークス
  • 靴:ZARA

 

この組み合わせ数年着ていますが、飽きないですね。笑

タイトルとURLをコピーしました