60代UNIQLOカーディガンでアンサンブル風コーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

昨日のコーデです。

昨日はコロナ禍でずっと出来なかった友人とのランチをしました。

 

 




ブラウンワントーンコーデ

先日もブログ記事に書きましたが、ここ数年外出着を購入していないので、誰かと会うという時、何を着ていこうか迷います。

仕事をしていない60代、洋服の数はあるけれど、なかなかピンとくるものがありません。

昨日は長年の付き合いのある友人なので、そんなに気を張る事もないので、全身プチプラでした。

UNIQLOのカーディガンを肩掛けにして、タンクトップ、GUのワイドパンツでした。

タンクトップとワイドパンツはほぼ同色のブラウンですが、カーディガンのブラウンはやや濃いブラウンです。

ただ少し離れるとほぼ同色に見えます。

カーディガンとカットソーは素材は全然違いますが、不思議ですが、肩掛けすると、アンサンブルに見えます。

バッグはグレージュに近いベージュのバッグで全体的にブラウン系のコーデでした。

プチプラでもブラウンという色で少しシックな感じになりました。

  • カーディガン:ユニクロ
  • トップス:ikka
  • ボトムス:GU
  • バッグ:kate spade new york

 

 

GUのワイドパンツはウエストゴムなので、楽ちんです。

タイトルとURLをコピーしました