外出着がないのでそれなりの工夫・・・(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はもしかしたら、これからブログを通してのお仕事をするかも知れない人と会ってきました。まだ決まったわけでもないし、どうなるかも分からないですが、久しぶりに人と会うのは楽しかったですね。

そして初対面なのに、長話をしてしまいました。

デパートの中のカフェだったのですが、落ち着いていていい雰囲気でした。

まだまだコロナ禍ではありますが、徐々に生活が戻っていく感じがしました。

でも油断大敵です。手洗い・うがいはしっかりですね。

 

 




外出着がないのでユニクロの黒アンサンブル

無職なので、通勤着も要らないし、あんまり人と会う事もないので、ここ数年は外出着と呼べるものは購入していません。

普段カジュアルコーデが多いので、いざ人と会う時、どうしようか?迷ってしまいます。

それでも自分らしい恰好がいいので、ノーマルな黒のニットアンサンブルにしました。

これでしたら砕け過ぎず、失礼のない感じです。

アクセサリーはシルバーカラーでまとめました。

 

この恰好は少し前にしていました。

バッグが変わっただけです。

同じコーデでも、バッグ・靴を変えて、雰囲気を変えている事が多いです。

 

今日は黒のしっかりしたバッグを持ってみました。

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:インコテックス
  • 靴:titivate
  • バッグ:MILLY

タイトルとURLをコピーしました