UNIQLOストライプシャツオーバーサイズが以外と着やすい

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

梅雨入りですね。

昨日庭の草取りをやっておいてよかったかも・・・雨で雑草が勢いづいて、凄い状態になるからね。

 

 




UNIQLOストライプシャツオーバーサイズはおすすめ

最近シャツっていいな・・・と感じはじめています。

今までもシャツは好きでしたが、なかなかうまく着こなしが出来なくて、自分には無理!と、諦めていました。

UNIQLOのストライプシャツ、これを着てみたら、オーバーサイズで体型も出る事もなく、襟を少し抜いたらリラックス感のある着こなしが出来ました。

そしてパンツに前だけIN・・これ足長効果も出るし、バランスも良くなりますね。

シャツが苦手でしたが、なんとなくこれならいける・・・と、思いました。笑

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:フレームワーク
  • 靴:アディダス

 

レオパード柄のバッグ、合皮だから雨降りでも大丈夫。軽くてご近所コーデには最適です。

タイトルとURLをコピーしました