ユニクロアンサンブルと小花柄スカート

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今朝は久しぶりに早起きしました。

プラごみの日なので、早めにごみを出さないといけないのです。

早起きはいいですね。早く家事も終わりますから・・・買い物も早い時間です。

 

 




ユニクロアンサンブル

もう何年目になるのかな?ユニクロのアンサンブルニット。

今日は地色がネイビーの小花柄スカートと合わせました。

スカート丈は86㎝。これ以上長かったらお直しですが・・・ギリギリセーフ。

トップスもネイビーなので、ネイビーつながりで違和感はありません。

・・・ただ地味です。

地味ぐらいがしっくりくるからこれでいいですけどね。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ジャーナルスタンダード

 

 

今日はカーディガンをぎゅっと結んで、片方に寄せたけれど・・・この画像では分かりづらいね。

タイトルとURLをコピーしました