利尻ヘアカラートリートメントで白髪染めびっくりするくらい染まる

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

加齢とともに体型もいろいろ変化してきます。

お腹周り・胸にはあふれんばかりのボリュームがつくのに・・・太ももだけはどんどん肉が落ちていく・・・。

白髪はどんどん増えていくのに・・・髪のボリュームはどんどん減ってきて、ぺたんこの髪になる・・・。

あ~あとため息をつきながら・・・白髪染めをしました。せつないです・・・😢

 

 




利尻ヘアカラートリートメントで白髪染め

白髪染め以前はお店でやってもらっていたのですが、染めている時間が長くて耐えられず、やめていました。

そんな感じで白髪はある意味、諦めていました。

利尻昆布の白髪染めはかなり前の購入でしたが、使っていませんでした。

理由は面倒くさそうだったから、シャンプーした後に、白髪用ヘアカラートリートメントを水分を取った髪に馴染ませて、10分ほどそのままにする・・・。

その10分間お風呂でどうするの?

その時間湯舟につかればいいのでしょうけどね。

いつもシャンプー前に湯舟につかっているから・・・また湯舟につかるのは面倒。

・・・という事で、先延ばしにしていました。

でも白髪も増えてきたので、使ってみました。

使ってみて、一回の使用でびっくりするくらい、染まりました。

人気なのが分かります。

確かに耳の辺りは染まってはいませんでしたが、その辺はあまり塗り込んでいなかったので、しようがないです。

直接手についても肌荒れもないし、時間が短くてすむので、10分ですけどね。(私には長く感じた。こらえ性がない)

それでも仕上がりがいいので、暫く続けてみようかな・・・と思っています。

こちらを使用しました。
【白髪用】利尻ヘアカラートリートメント

 

タイトルとURLをコピーしました