怪しげですけれど、これがスタンダード

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

急に夏!・・・ですね。

暑い!まだまだ夏本番はこれからなのに・・・もうぐったりです。

 

 




マスク・サングラス・帽子・・・顔が見えない

マスク・サングラスは常用ですが、これに帽子が入ると、途端に怪しげな人になります。

怪しげな人ですが、コロナ対策で仕方がないですね。

日焼け対策にもなりますが、ただ暑い!

でもこれが夏のスタンダードになりそうですね。

 

今日は今年初のノースリーブ。

これでも暑いくらいでした。

ベージュのパンツと黒のノースリーブですが、パンツの素材が綿麻ですので、涼して気持ちがいいです。

夏のノースリーブのトップス、5枚ほどあるので、今日のコーデみたいなのが、続きそうです。

 

  • トップス:ジャーナルスタンダード
  • ボトムス:ユニクロ

 

久しぶりに履いたサンダル。小指の所が擦れて真っ赤でした。

早く慣れるいいなあ・・・。

タイトルとURLをコピーしました