季節はずれなのにほしくて購入したベスト

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はお天気が良くて気持ちが良い日ですが、なかなかその心地よさを味わう事は出来ません。

マスクもないし、買い物に行くのも、憂鬱です。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 




欲しくて購入したベスト

先日zozousedで購入したベスト。

used品ですが、状態はかなり綺麗です。

季節外れだし、今購入しても着るのは秋口だし、そんなに着るかな?・・・と、迷いながらもポチしましたが、結構満足です。

フェイクファー素材なので、軽いし、長めなので、お尻も隠れる。

色もブラウンなので、手持ちのものとも合う。

・・・いろいろ自分に言い訳しての購入です。

そしてzozousedなかなか楽しいですね。

値段も安いし、状態もS・Aランク品を選んだら、問題ないですね。

今回ランクはAランクでしたが、状態はよかったです。

 

  • ベスト:journal standard L’essage
  • トップス:COPEL
  • ボトムス:ブランド不明

 

 

マタギファッション、たまにはいいかも・・・。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました