風が強くてストールが大活躍!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

昨日の外出が響いたのか、今日、午前中はぐったりしていました。

午後は掃除・買い物をして、身体を動かしたらすっきり!

少し身体は動かした方が快適ですね。

 

 




ZARAのレオパード柄ストール

今日はお天気でしたが、風は強かったので、寒く感じました。

それでもアウターは着たくなかったので、ストールで風対策です。

ストールを首に巻いて、歩いていたら、ほわ~とした、暖かさが心地よかったです。

今日使っていたストール。

ZARAのストールですが、素材が分からなくなってしまったのですが、とにかく軽い素材です。

レオパード柄で派手だったかな?と思いつつも、地味コーデにはポイントになってくれます。

レオパード柄はブラック・ベージュ・ブラウンなどにも、相性が良く、何かと便利アイテムですね。

 

  • トップス:titivate
  • レギンス:GU
  • ストール:ZARA

タイトルとURLをコピーしました