ウールコートのクリーニング今年は自宅洗いに・・・!?

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

三寒四温というけれど・・・暖かな日が続いて、ちょっと気が緩んだ日には寒さが応えます。

今日は寒い!

 




もうそろそろお終いウールコート

もうそろそろお終いだと思っていたウールコートですが、あまりに寒くて着てしまいました。

雨で少し濡れてしまいましたが、そろそろクリーニングを考えているので、濡れても気にはなりませんでした。

クリーニング代を節約するために、今年は家で洗えるものはコートも家で洗おうと考えています。

先日、ウールパンツも家でクリーニングしましたが、問題なく、洗う事が出来ました。

家でウールのパンツ・・・洗濯大丈夫?
ブログにご訪問頂きありがとうございます。   今年は暖冬のせいか、春の訪れが早く感じます。 ちょっとづつ、洋服の入れ替えをしています。 そして、先日テレビでほとんどの洋服は家で洗濯できる・・

あくまでも、自己責任ですが、トライしてみようと思っています。

今日はグレーとネイビーの好きな組み合わせですが、季節の変わり目と共に、もう少し明るいトーンの色を着てみたくなりました。

とはいえ、ほとんどベーシックカラーの洋服しか持っていないので、ダークグレーがライトグレーになるぐらいですし、ベージュから白っぽいベージュになるぐらいです。

考えてみれば・・・そう簡単には嗜好傾向は変わらないですが、バージョンアップはしたいです。

 

 

  • アウター:apart by lowrys
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ

 

今日のコーデはこの本に載っているコーデとほぼ同じです。

違うのは・・・小物のみ。

小物でいろいろ楽しむのはあり・・・ですね。

 

タイトルとURLをコピーしました