黒ベースコーデとアンクル寸デニム

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

昨日のコーデです。

昨日は暖かい日で、アウターなしでも、大丈夫でした。

 

 




セルフカットしたデニム

デニムは年齢関係なく使えるアイテムでコーデを考える時にも絶対頭に入れています。

このデニムは以前あまり穿いてはいなかったのですが、アンクル寸にセルフカットしてから随分穿く回数が増えました。

最初は切りすぎてしまったかも・・・と思ったのですが、夏のサンダルでも、冬のブーツでも全然OKでした。

くるぶし寸のデニムもいいですが、短いデニムも結構使えます。

 

昨日はデニム以外すべて、黒コーデですが、あっさりしていて・・・こういうコーデが事の他好みです。(*`艸´)

  • トップス:GU
  • ボトムス:GALLARDAGALANTE
  • 靴:GU

 

タイトルとURLをコピーしました