ブラウンコートとモカブラウンセーターのコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は暖かい日で、家事が元気にこなせました。

洗濯物も外に干せて気持ちよかったです。

 

 




ブラウンコート

今日はなぜかブラウンのコートを着たくなって、ブラウンのコートを選んだのですが、思いのほか気温が高くて暑かったですね。

そして、モカブラウンのセーター。

同系色ですので、コートと色合わせはいいセーターですが、襟ぐりが結構開いているので、今の内に着ておこうと思い選びました。

・・・真冬でも、ストール巻けば、大丈夫でしたね。

バッグもブラウン系にするとくどいかな?と思い、ブラックのバッグにしたのですが、少し暗くなり過ぎたかも・・・ね。

最近、両手ぶらぶらに出来る斜め掛けのバッグが使いやすくて、ずっと使ってなかったバッグを使っています。

シャネルバッグもどきのプチプラバッグですが、合皮で雨の日も使えるし、以外とどんなコーデにも合うので、普段使いにはもってこいのバッグです。

 

  • アウター:マックスマーラ
  • トップス:フレームワーク
  • ボトムス:ジャーナルスタンダード
  • バッグ:PLAIN CLOTHING

タイトルとURLをコピーしました