ベージュのアウター×臙脂のリブタートルネックセーター

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日から12月ですが、ピンときませんね。

午前中、2度寝・3度寝を繰り返し、起きたのは11時頃。

起きてすぐ買い物に出かけて、お昼はお弁当・・・。

お昼過ぎても、まだ( ゚ ρ ゚ )ボーとしているので、完全に寝すぎですね。

 

 




ワインレッド?ボルドー?臙脂?

ご近所コーデです。

寒いのでアウターから選びました。

薄いベージュのコートです。

そしてセーターはかなり前に購入した臙脂のリブタートルネックセーター。

このセーターの色・・・臙脂・・・と表記しましたが、ワインレッドなのか?ボルドーなのか?いまいち違いが分かりません。

以前色の勉強したのに、定義が分かりません。

深い赤なのか?紫がかった赤なのか?

今日は( ゚ ρ ゚ )ボーとしているので、近いうちにでも調べる事にします。

 

ベージュのコートと臙脂のセーター。

靴はセーターよりも明るいワインレッド?

セーターと靴は違う色ですが、少し離れるとほど同じ色です。

ベージュと臙脂は相性がいいと思っていましたが、きれいな組み合わせですね。

  • アウター:ジャーナルスタンダード
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:GALLARDAGALANTE
  • 靴:GU

 

タイトルとURLをコピーしました