週一で着用している黒のレギンスパンツ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

ひさしぶりのお天気で、きらきらしたお日様がまばゆいです。

洗濯物も外に干せて、いいですね。

 

 

 




トップスを選ばない黒のレギンスパンツ

少し前のレギンスパンツコーデです。

404 NOT FOUND | 気分は大事、地味なのにおしゃれ見え!
ファッションとガーデニング、どちらも色の組み合わせが大事!と考えています。なぜならば、一番最初に目に飛び込んでくるのは『色』だからです。

 

先日もGUでしたが、こちらも昨年購入のGUのセーターとチェスターコートです。

セーターとコートの色が合うように、合わせたものです。

昨年は黒のウールパンツを合わせていましたが、違うボトムを合わせようと思ったのですが、グリーンと合うボトムが見つかりませんでした。

デニムもいいですが、しっくりきません。

そこで黒のレギンスパンツを合わせたら、ぴったり・・・。

デニムも万能ですが、黒のレギンスパンツもなかなか有能です。

綿素材でストレッチなしのレギンスパンツは肉感を拾わないので、すっきり着こなせます。

結局黒か!・・・と思ったのですが、黒のブーツと合わせると、足長効果もあるのでグッジョブです。

ブーツもGUでした。

 

  • アウター:GU
  • トップス:GU
  • ボトムス:ノーブランド
  • 靴:GU

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました