「トレンド疲れ」からの脱却

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は暖かでしたね。

ニットワンピース一枚でも、暑いくらいでした。

まあ出かけたのは昼間の時間帯でしたからね、朝晩は寒いです。

スポンサーリンク

スリット入りワンピース

数年前に購入したワンピースですが、もう古い・・かな?と思っていたら、今年結構見る機会があります。

もうちょっと、丈が長かったりとデザインも少しちがいますけれど・・・。

今朝テレビを見ていたら、「トレンド疲れ」というワードを目にしました。

コロコロ変わるトレンドを追いかけるのはしんどい!洋服はもう少し長く着たいので、高くても定番物がいい!そして高くてもメルカリで売れば、元が取れる・・・。

確かにトレンドを追いかけるのはしんどい。

60過ぎのおばさんでさえ・・・トレンドは若干は意識します。

若い方でしたら、尚の事でしょう。

おばさんは思いました。

「トレンド疲れ」からの脱却。

自分基準で洋服を選ぶ事。

古かろうが・・・新しいだろうが・・・好き!が基準。

もうトレンドとか追いかけていませんけれど、逆にこれは古いのでは?の方が気になりますけどね。((´∀`))

・・・いう事でこのスリット入りワンピースは色も形も好きです。

昨年は黒のスキニーを合わせましたが、今年はワイドパンツです。

  • トップス:ラグナムーン
  • ボトムス:GU

ブログランキング

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

ありがとうございます♡

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ       にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする