ブルー系と合うモカブラウン

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は家の前の新築現場でやたら人がうろうろしていて、それがリビングから丸見え・・・どうも落ち着かなくて、カーテンを閉めてしまいました。

午後はその工事が終わったらしく、静かになったので、カーテンを開けました。

まだまだ工事は続く感じで、暫くは落ち着かないですね。

 

 

 




水色セーターとチェック柄ストール&モカブラウン小物

寒空に映えそうなきれいな水色のセーターを着てみました。

昼間は割合暖かなので、ストールだけです。

水色セーターと合いそうな、黒にブルーが入ったストールをチョイス。

いつもダークカラーが多いので、こういうきれい色は新鮮でいいですね。

そして小物はモカブラウン。

ぐっと落ち着いた雰囲気を出してくます。

ブーツとバッグ、色を揃えておくと、かなり便利・・・実感しています。

 

  • トップス:プラージュ
  • ボトムス:アメリカンイーグル
  • ブーツ:CORSO ROMA 9
  • ストール:URBAN RESEARCH Sonny Label

 

タイトルとURLをコピーしました