ロングカーディガンの中は上下ブラックですっきりおまとめ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は北海道で雪が降ったニュースがテレビで流れていました。

クリスマスケーキやおせちの見本も店頭に並んで、だんだん冬の感じがしていますが・・・秋がない!

最近は夏から一気に冬の感じがして、年の半分は夏!ですね。

年々、秋のイメージが段々薄れています。

 

 

 




カーディガンの中は上から下までブラック

カーディガンの中は上下ブラックで更に靴までブラックにしました。

ブラウンとブラックの2色ですっきりコーデでした。

コーディネートは色が少なくなればなるだけすっきり感が増す感じがします。

そういう意味で上下ブラックはかなりすっきりです。

そして、他の色は上下同じ色にしようとすると、微妙に違ったり大変な部分もありますが、ブラックは色合わせは楽ですね。

もう少し寒くなったらトップスは、タートルネックセーターのブラックで、襟元暖かにしたいです。

 

  • カーディガン:URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ブランド不明

タイトルとURLをコピーしました