もこもこセーター+ストールで防寒対策

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今朝は寒かったですね。

だんだん起きるのが辛いです。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 




タートルネックセーター+ストールで防寒対策

数年前に両親の自宅介護の合間に編んだ自作のセーター。

アンゴラ素材でめちゃくちゃ軽いのですが、暖かさは抜群です。

糸はずっと編み物をしていた妹からもらったもので、自分では買わないであろう・・・高品質のものでした。

色は画像ですとネイビーに見えますが、濃いパープルです。

パンツとストールを同色にしたので、なんとなくグレーでまとまり感が出ました。

 

セーターにストールだけですが、ストールが風を塞いでくれるので、寒くはなかったですね。

防寒対策、首・肩回りを温めるのは効果ありですね。

 

  • トップス:自作
  • ボトムス:ユナイテッドアローズ
  • ストール:ブランド不明

タイトルとURLをコピーしました