ニットベスト+ブラウスのレイヤードスタイル

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

もうブーツ解禁してもいい季節ですが、なかなか履く気になれません。

理由は玄関にブーツを置く場所がないから・・・。

下駄箱に入れるスペースがない(´;ω;`)ウゥゥ

まあ出してもいないのですけれどね。

 

 




着る機会がなかったニットベスト

数年前のユニクロワゴン品のニットベスト。

ゆったりロングベストに着たかったのでサイズはXXLでした。

着てみた感じは好みでしたが、なぜか着る機会があまりなくて、ほとんどタンスの肥やし状態でした。

今日はベストと同色のパンツを合わせてライトグレーのワントーンコーデです。

ブラウス一枚では寒いかな?と思い、ストールを持ったのですが、割合暖かで使う事はありませんでした。

今年はこのニットベストもっと着る機会を増やしたい。

  • ニットベスト:ユニクロ
  • ブラウス:ユニクロ
  • ボトムス:green label relaxing

 

タイトルとURLをコピーしました