古いコクーンワンピースの復活コーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は家の前の新築現場が外壁工事をしております。

その工事がリビングから丸見えで、人が目の前をうろうろしているので、どうにも落ち着かなくて、カーテンを閉めました。

午後には外壁きれいに貼られていたので、早い工事です。

 

 




コクーンワンピース+ワイドパンツ

一枚ではきついかなり前の膝寸コクーンワンピース。

色はブラウンで問題はないのですが、着丈が短い・・・。

少し前に購入したGUのワイドパンツを合わせたら・・・着られる!

なんか得した気分になりました。

丁寧にブラシをかけて、コクーンワンピースの復活です。

 

  • トップス:アーバンリサーチ
  • ボトムス:GU
  • 靴:FREAK’S STORE
  • バッグ:cachecache

タイトルとURLをコピーしました