この寒さで、ユニクロウールリブニットコートが丁度いい

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今朝は寒かったですね。

先日までクーラーを入れていたのに、今朝は暖房を使いました。

これからは日毎に寒くなっていきますね。

 

 

 




ユニクロウールリブニットコートブラウン

今朝コンテナから出してきたユニクロウールリブニットコート。

少し前まであんなに暑かったのに、数日で寒くなりました。

少し小雨でしたので、デニムにウールリブニットコートでシンプルコーデです。

肌寒い今日はロングカーディガンを着て丁度よかったですね、

ただ、昨年はあんなに好きで着ていたユニクロウールリブニットコートなのに・・・今年はどうもピンとこない。

飽きたのかな?ワクワクがない。

違うものに目移りしているのかもね。

冬物は嵩張るので増やしたくはないが、ほしいが先行してしまう気がする。

 

そして、今日のデニムの裾がもたついている・・・足縮んだのかな?

そういえば久しぶりに穿いたデニムがゆるゆるだった。

ずり落ちで裾のだぶつき?一度点検ですね。

だぶつきはいやです。(´;ω;`)ウゥゥ

 

  • アウター:ユニクロ
  • トップス:GU
  • ボトムス:GU

タイトルとURLをコピーしました