ゆるいデニムで腰履きしたら案外いい!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

朝はほんと涼しくなりましたね。

そろそろノースリーブもお終いの季節になりました。

 

 




腰履きデニム・・・以外と好き!

ノースリーブもうお終いだと思いながら、昼間暑かったので着てしまいました。

ただノースリーブセーター一枚だと寒いので、同系色のセーターを肩掛けしました。

そして10年以上前のデニム。

だぶだぶデニムが流行っていたころ購入したデニムです。

ベルトなしですと、緩いから自然と腰履きになります。

でもこの緩い・・・締め付け感なしの感じが好きです。

ハイライズデニムはお腹ぽっこりになるので、悲しくなりますが、この緩いデニムはそれがないので気分的に楽です。

たまにはデニムいいですね。((´∀`))

  • トップス:ジャングルジャングル
  • ボトムス:アメリカンイーグル
  • 靴:FREAK’S STORE

 

タイトルとURLをコピーしました