飽きないね・・・ブラックコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は眼鏡を取りに行ったのですが、帰りはどしゃぶりの雨に遭遇しました。

傘はさしていたのですが、全然効果なしで、全身びしょ濡れで帰宅しました。

 




いろいろいいね・・・ブラックコーデ

もしかしたら帰りは雨かも・・・と思い、全身ブラックコーデにしました。

ブラックだと雨にぬれても、雨のシミ気になりません。

案の定、帰りは大雨でした。

家に帰ってから、即シャワーとお洗濯。

ワンピースはクリーニング指定でしたが・・・洗濯機のドライコースでお洗濯しました。

全身ブラックコーデ・・・飽きるかな?と思うのですが、案外飽きないですね。

洋服のコーデで色の組み合わせは難しいのですが、ひとつの色でまとめるワントーンコーデはまだ楽です。

その中でもブラックコーデは他の色より、まとまりやすいですね。

 

  • トップス:LAGUNAMOON
  • ボトムス:FIGARO Paris

 

タイトルとURLをコピーしました