締め付けなし・・・黒コーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

先日曇りの日に洗濯物を干しっぱなしで出かけ、洗濯物がびしょ濡れになりました。

それ以来少しでも曇っていると、洗濯物をベランダに出すのが、怖くてしようがありません。

・・・という事で、朝曇っていたので、今日は室内干しです。

でも、今日は大丈夫でしたね。

 

 

 




セットアップは楽ですね

今季、忘れた頃に着ているセットアップです。

やはりセットアップ楽ですね。

コーデ考えるのは好きなのですが、時々どうでもいいや!・・・と思う時があります。

寝不足で頭がぼお~としている時そういう時・・・ですね。

今日が、そうでした。

そういう時、何も考えなくてもいい、セットアップは助かります。

その上にこのセットアップはトップスもパンツも締め付けなしなので、身体が楽ちんでした。

体調悪い時、ウエストゴムはいいですね。

  • セットアップ:ジャーナルスタンダード
  • 靴:AmiAmi

 

タイトルとURLをコピーしました