お腹周りをすっきり見せ!Aラインのノースリーブセーター

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

リビングはエアコンが効いていますが、一歩廊下にでたら、蒸し風呂状態。

トイレが暑過ぎます。

家の中で温度差ありすぎですね。

 

 




お気に入りノースリーブセーター

昨年シーズン最後に、購入したノースリーブセーター。

ジャーナルスタンダード(フリーサイズ)

かわいいデザインですし、いいなと思ったのですが、着てみたら、パツパツでなんかみっともない・・・というわけで、昨年はそのままでした。

 

・・・今年。

アイロンで強制的に伸ばしたのと、今年少し痩せたので、辛うじて着る事が出来ました。

Aラインでお腹周りをカバーしてくれます。

 

  • トップス:ジャーナルスタンダード
  • ボトムス:しまむら
  • 靴:Boisson Chocolat

タイトルとURLをコピーしました