好きな組み合わせが・・・短足見えコーデに💦

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は駅ビルまで出かけたのですが、しっかり水を持ち歩きました。

往復バス利用でそんなに疲れませんでしたが、熱風はこたえますね。💦

不要不急の外出は控えたいものです。

 

 




白トップス×ベージュの組み合わせ

ほんとにオーソドックスな組み合わせの白トップスとベージュですが、四季を通じて使える組み合わせだと思っています。

ある意味ごく普通の組み合わせですが、清潔感ありありの組み合わせですね。

特に白トップスは夏は涼しく、さわやかなイメージです。

そして嬉しいのが白トップスは汗ジミが目立たない。

GUの短めボトムス・・・足首が見えるので、涼しいし、生地もとろみ素材で穿きやすいのですが、兎に角短足に見えます。

トップスが長いので、ことさら足が短くなるのですが、自分の欠点をカバーしようとするとこういう感じになります。

お尻を隠したいので長めトップス、足元涼しくしたいので短めボトムス・・・で結果、短足見え!

まあ結果的には短足見えコーデになりましたが、機能的には満足なので、短足は気にしない事にしました。

 

  • トップス:ジャーナルスタンダード
  • ボトムス:GU
  • 靴:titivate

 

タイトルとURLをコピーしました