ウエスト絞らずにストーンと・・・ユニクロシャツワンピース

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

着方いろいろ!ユニクロシャツワンピース

春頃にほしい・・・と思っていた、ユニクロのシャツワンピース。

値下がり品になっていたので、購入してみました。

生地は綿100%ですが、以外とハリがあり、シャキシャキした感じです。

ウエストに紐が通してあり、ギュッと絞って着るみたいですが、今日は紐は絞らずにストーンとした形になるように着てみました。

暑いのと、バランスをよくするために、袖を折りました。

このシャツワンピースいろいろ着方が出来そうです。

ウエストをギュッと絞って膝寸のワンピース。

ロングガウンとしての羽織もの。

今日のようなストーンとしたワンピース。

いろいろ着方が出来そうなワンピースですが、生地が厚いので、夏場は暑そうです。

涼しくなってから着る機会が増えそうですね。

  • ワンピース:ユニクロ
  • 靴:STORY NINE

後ろ姿もチェック、ついでに背中チェック!

背中が丸い!・・・に目がいきますが、それは置いといて

・・・ワンピースの着丈が正面よりも長く見えます。

正面からの印象と違いかなりロングワンピースに見えます。

背中・・・気をつけよう!

ブログランキング

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

ありがとうございます♡

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ       にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。