濃い色デニムとユニクロネイビーシャツ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は午後から気温が上がって暑くなりましたね。

一足早く、ゴールデンウイークに突入した長男。

今日はお弁当作りから解放されてなんとなくお休みモードです。

とはいえ・・・夕食はいつも通りなので、ほんとつかの間のお休みモードでした。

 

 

 




【ユニクロ】エクストラファインコットンシャツ

お気に入りの濃い色デニムとネイビーのシャツです。

シャツはユニクロのもので、エクストラファインコットンシャツです。

数年前のものです。

シャツは小太りには着こなしがむずかしいアイテムですよね。

このシャツも1~2回しか着ていません。

それでもこのシャツはゆったりめのシャツなので、少しはすっきり見えます。

 

シャツを前だけINして・・・この着方いいですよね。

サイドから見たらお腹ぽっこんですが、シャツを、少したわましているので気持ちすっきり見えます。

 

今日はシャツ一枚でしたが、暑いくらいでした。

 

  • トップス:ユニクロ エクストラファインコットンシャツ
  • ボトムス:スローブイエナ
  • 靴:GU

 

タイトルとURLをコピーしました