洋服を断捨離出来ない理由

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はお天気は良かったですが、午前中はえらく風が強くて寒かったですね。

3月は気温差が激しくて、暑い日もあれば、寒い日もあります。

もう時期外れなのかな?と思いつつも、寒さには勝てないので今日もウールコートです。

スポンサーリンク

まだ着られる・・・が断捨離出来ない

昨日に引き続きウールコートです。

このウールコートこの冬あまり着なかったのは少しきつくなったからです。

元をただせば、太ってしまったからです。

そんなにきつい!・・・というわけではないのですが、着心地がいまいちになってしまったのです。

それでも断捨離出来ないのは、色が好き!とまだボロボロではないからまだ着られる!

・・・これが断捨離出来ない理由!

もう一枚・・・なかなか断捨離出来ないセーター

今日はセーターの丈が短いので、中に白Tを着ています。

こういう短めのセーターはもう似合わないのですが、こちらもまだ状態がきれいなので、捨てきれないのです。

( ^ω^)・・・せこい!

少し前にテレビで見たのですが、なかなか洋服を捨てられないのは、この洋服の状態がきれいな事・・・全くそうですね。

こういう微妙なラインの洋服が多いので、洋服がいっぱいになるのですね。

中々洋服は断捨離出来ませんが、洋服を増やしてはいないので、このままいけば自然と数が減っていくでしょう。

無理せずに自然にまかせます。

今日は出かけた時、風が強くて、コートの釦もしっかり閉めました。

ただ、GÜのボアモカシンシューズ思ったより暖かくて、結構寒かったのに足元暖かでした。

ブログランキング

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

ありがとうございます♡

      

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ       にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク