やっぱり好き!グレーコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はお天気が良いので、駅ビルまで出かけました。

無印にいくつもりがついユニクロへ行ってしまいました。

 

 




グレーワントーンコーデ

グレーのグラデーションコーデです。

やっぱりワントーンコーデいいですね。

あんまりあれこれ悩む事なく同系色で揃えればいいので楽です。

それでいて割とコーデが決まってくれるのもうれしい所です。

今日はストールを巻いたのですが、途中で暑くて取ってしまいました。

  • アウター:ジャーナルスタンダード
  • ボトムス:楽天
  • 靴:LAURA BELLARIVA
  • バッグ:MILLY

 

 


ふらふら~とユニクロに行き、半額になっていたカシミヤのセーターに手が届きそうでしたが・・・それはやめてTシャツを購入しました。

今『100日間洋服を買わない』・・・チャレンジ中ですが、今日購入したTシャツは下着?・・・として、処理しました。( ´艸`)

チャレンジ中買える一枚はまだ使いたくない・・・。

 

 

『100日間洋服を買わない』・・・チャレンジ中  2019.1.3スタート

■Myルール

    • 小物類は購入しても良い(バッグ・靴・アクセサリーなど)
    • 下着類は購入しても良い
    • コーディネートの記録
    • どうしてもほしかったら1枚だけなら購入しても良い。(100日間チャレンジ中)

 


 

タイトルとURLをコピーしました