セルフカットで裾すっきりデニム

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は寒くなるかな?・・・と思っていたのですが、セーターにニットストールのお出かけでも大丈夫でした。

 

 

 




デニムをセルフカット

前後で裾の長さが違うデニム。

大草直子さんが穿いていたデニムを見て、すてきだなあ・・・と思い、ちょっと丈が長かった昔のデニムをはさみでチョキチョキとセルフカット。

こういうおしゃれなカットのデニムはおばさんだと痛いかなあ・・・と思いつつも穿いてみたい衝動に負けました。

 

 

いざ穿いて見ると、裾さばきがいいと言いましょうか、裾を折らずにそのままブーツを履いてもすっきりです。

これはちょっと驚きでした。

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:GALLARDAGALANTE
  • 靴:VICTOR

 

太っているので、どすこい体型です。

ビッグシルエットのセーターで体型隠しです。

 

 

 


『100日間洋服を買わない』・・・チャレンジ中

■Myルール

  • 小物類は購入しても良い(バッグ・靴・アクセサリーなど)
  • 下着類は購入しても良い
  • ファッション誌は買わない
  • コーディネートの記録
  • どうしてもほしかったら1枚だけなら購入しても良い。(100日間チャレンジ中)

 


 

タイトルとURLをコピーしました