今季一番着ているユニクロブラウンニットコート

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日のクリスマスは毎年恒例のパエリアを作ります。

毎年味が違う??のは残念ですが、それでも作り続けています。

 

 




ブラウン系でまとめて

多分この冬一番着ているユニクロのニットコートです。

暖冬ですからね、軽くて着やすいニットコートは出番が多いです。

でも今日は寒かったですね。

そして、今日はブラウン系でまとめてみました。

・・・といっても、このニットコートにいつも合わせているパンツも靴も変わらず、

トップスをボーダーに変えただけでした。

いつもの洋服でもトップスを変えるだけで、違う雰囲気になるのはいいですね。

 

  • アウター:ユニクロ
  • トップス:グローバルワーク
  • ボトムス:ジャーナルスタンダード

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました