冬のホワイトパンツ合わせる靴がむずかしい

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は朝の天気から出かけるのはやめよう・・・と思っていたのですが、午後から晴れてきたので、少し出かけてきました。

 

 

 




冬になると試してみたいホワイトパンツ

なぜか冬になるとホワイトパンツ穿きたくなります。

冬の白・・・素敵ですが、いざ自分でやってみるとむずかしいですね。

特に靴は何を合わせていいのか分かりません。

今日はスニーカーにしようかどうしようか?・・・迷ってショートブーツにしました。

パンツは数年前のものですが、丈を少しだけ短くしました。

白は膨張色ですからね、太く見えるのですが、コートに隠れるので、あまり気にはなりませんでした。

コートはネイビーですが、ほとんどモノトーンコーデになりました。

  • アウター:apart by lowrys
  • トップス:GU
  • ボトムス:Spick&Span Noble
  • 靴:LAURA BELLARIVA
  • バッグ:ROSEBUD

 

タイトルとURLをコピーしました