ブログにご訪問ありがとうございます。
朝晩は大分寒くなりましたが、昼間はセーター一枚で外出しても平気でした。
グレーのセーターとチェックのスカート

10月なのにノースリーブ・・・とロングタイトスカート
ブログにご訪問ありがとうございます。今日の服装・・・お天気が良かったので、ノースリーブでも大丈夫かなと思ったのですが、大丈夫でした。ボルドートップス×ブラウンチェックスカート数年前のユニクロのハイネックノースリーブセーター。ノースリーブです...
今日のコーデです。
たっぷりセーターとロングスカートで体型は一切出ていません。
今日は体型隠しのコーデになりました。
ひさしぶりにスカートを穿いたのですが、静電気でスカートがまとわりつく感じが寒くなったんだねえ・・・と妙な所で季節を感じました。
今日はタイツを穿いたのですが、レギンスに短ソックスでも寒くなかった気がします。
それにしても、足の悩みをカバーしてくれるロングスカートはいいですね。
- トップス:H&M
- スカート:ZARA
- 靴:アディダス
ヘビロテ中アディダスのスニーカー・・・着脱が楽過ぎる!