勇気を出して【ユニクロ】レギンスパンツを穿いてみました

ブログにご訪問ありがとうございます。

買ったはいいけれど・・・レギンスパンツ穿く勇気がありませんでした。

身体の線がもろに出るので、穿くのはやめよう!と思っていたのですが、トップスに長い物を持ってくれば大丈夫でしょう・・・と購入したものです。

 

 

 




【ユニクロ】レギンスパンツコーデ

やっと穿いてみましたレギンスパンツ。

身長156㎝、サイズはLサイズ、カラーはダークグリーンです。

少しズボン丈は短めにしました。

自己責任ですが、正面よりもサイドから見たお腹ぽっこりがつらい。😢

ただストレッチが効いて、締め付けがほぼありません。

後ろにポケットはありますが、前にないので、落ち着かない・・・かな?。

気になる部分もありますが、いい感じのレギンスパンツです。

 

 

 

今日のコーデです。

ご近所まで・・・。

  • アウター:ユニクロ
  • トップス:GU
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:アディダス

 

 

ムチムチ感を隠すため、ロングのニットコートを羽織りました。

隠れてませんでした(笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました