10月なのにノースリーブ・・・とロングタイトスカート

ブログにご訪問ありがとうございます。

今日の服装・・・お天気が良かったので、ノースリーブでも大丈夫かなと思ったのですが、大丈夫でした。

 

 

 




ボルドートップス×ブラウンチェックスカート

数年前のユニクロのハイネックノースリーブセーター。

ノースリーブですがミラノリブ素材なので着ると結構暖かいのです。

ウール素材なので冬なのですが、ノースリーブなので、出番がほとんどありませんでした。

なんで購入したのか・・・???でしたが、今の時期なら着られそうなので、タンスのこやしから脱却出来ました。

 

  • トップス   ユニクロ
  • スカート   ZARA
  • 靴      ZARA

 

 

※スカート生地の拡大

手持ちにしたカーディガンは無印のものです。

フリース素材のカジュアルなものですが、トップスのノースリーブセーターとほとんど色が一緒なので、セーターの上に着ても違和感なく着ることが出来ます。

無印 ニットフリースジップアップカーディガン バーガンディ  1990円

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました