意外とよかった!・・・ユニクロワゴン品

ブログにご訪問ありがとうございます。

先日少し涼しくなった時にひさしぶりにユニクロに行きました。

兎に角薄くて涼しい物を探していたら、薄くて涼し気な物がありました。

早速、家で試着です。

 




猛暑でも着られるものを4点購入

今回購入したユニクロワゴン品と値下げ品

  • トップス   2wayタックデザインT         500円
  • トップス   コットンエンブロイダリー        500円
  • ボトムス   エアリズムワイドテーパードパンツ    990円
  • ボトムス   2wayロングスカート。        990円

 

エアリズムワイドテーパードパンツコーデ

エアリズムワイドテーパードパンツは薄くてさらさらの穿き心地です。

サイズは普段Lサイズですが、Mサイズでも大丈夫でした。

Tシャツもデザイン性があっていい感じです。

これは家着で着ようと思っているのですが、ご近所コーデでもいけそうですね。

  • トップス   2wayタックデザインT(Mサイズ)
  • ボトムス   エアリズムワイドテーパードパンツ

パンツはたっぷり目のサイズですが、すっきり見えます。

 

2wayロングスカート+Tシャツでセットアップ風

トップスのTシャツは2wayなので前後逆に着ています。

ボトムスも2wayロングスカートですが、スカートで穿いています。

猛暑でも着られるワンピースを探していたのですが、この上下で充分涼しく過ごせそうです。

  • トップス   2wayタックデザインT
  • ボトムス   2wayロングスカート。

見た目セットアップ風です。

 

さわやか綿ブラウス

カーキの綿パンツとコーデ。

薄手でさらさらしたブラウスは猛暑でも涼しいですね。

  • トップス   コットンエンブロイダリー(Mサイズ)
  • ボトムス   ジャーナルスタンダード

後ろのVネックと裾のレースがかわいいです。

気になるお尻も隠せる長さです。

 

タイトルとURLをコピーしました