今年は出番が多いオールインワン

ブログにご訪問ありがとうございます。

家にいながら、リビングから廊下に出た時の熱風にやられています。

今年の夏はトイレにエアコンがほしいとつくづく思った夏です。

 

 

 




涼しい洋服を探して

今年の夏に購入した洋服がなんだか暑くて着られません。

全く残念な結果ですが、まさかここまで暑くなるとは思いもしませんでしたからね。

・・・・という事で昨年購入のオールインワンを今年は活用しています。

こういう身体のラインが出るものを着ると、着る度にかっこ悪さに愕然としますが、痩せよう!という起爆剤になるのも確かです。

それでもウエストゴムのゆるい着心地は身体が楽ちんですから、つい手が伸びます。

最近は手持ちのほとんどのズボンがウエストがゴムになりつつあります。

むしろウエストがゴムのものをチョイスしています。

その分しっかりお腹をしめようという意識は高くなっています。

 

  • オールインワン  ユニクロ
  • サンダル     nano・universe

 

タイトルとURLをコピーしました