この暑さでタンクトップが丁度いい

ブログにご訪問ありがとうございます。

今日も猛暑日ですね。

不要不急の外出はしないように心がけています。( ´艸`)

連日テレビで云っている危険な暑さのレベルですからね。

ほんと気を付けなくては・・・。

 

 




日焼け止めたっぷり塗ってタンクトップ

タンクトップと言っても、ノースリーブよりも若干えぐれているくらいですが、あまりに暑いせいか、二の腕とか気になりません。

例年でしたら、カーディガンを肩にかけて二の腕隠しをていましたが、そんなことする気にもなれません。

少しでも涼しい方がいいですね。

日傘も帰りの荷物を考えるしんどいので、日焼けとめを腕・肩に塗って帽子で買い物です。

暑さで姿勢がダルダル・・・です。

シャキッとせい!自分!

 

  • トップス   LEPSIM
  • ボトムス   ユニクロ
  • サンダル   韓国サイト

 

タイトルとURLをコピーしました