暑さ対策!透け感なしの薄いブラウス

ブログにご訪問ありがとうございます。

ここまで猛暑が続くと、なぜか不安感を感じます。

そしてお洋服はあるのですが、この猛暑に対応出来る洋服はあまり持っていませんでした。

 

 




少しでも涼しい洋服を・・・・選ぶ

この猛暑、なるべくなら出かけたくはありませんよね。

せめて外に出る時は少しでも暑さを紛らわせるものを選んでいます。

今日選んだものは薄い生地のブラウス。

このブラウス嬉しいのは生地が透けないので、一枚で着られる事です。

生地が薄いだけでも暑さを感じる度合いが違いますね。

いくらエアコンをつけていても着替えた先から、汗が噴き出す時がありますから・・・。

今日は生地が薄い分、サラサラしていましたが、さすがに家に帰ってきた頃には大汗でした。それでも薄い生地の方が過ごしやすいです。

ブラウスはユニクロのリメイクブラウスですが、ネイビーと相性がいいので、飽きる事なく着ています。

 

  • トップス   ユニクロ
  • ボトムス   GU
  • 靴      nano・universe

 

 

タイトルとURLをコピーしました