ベージュ×ブラックの好きなコーデ

ブログにご訪問ありがとうございます。

この暑さで庭の雑草の伸び方がすごいです。

雑草パワー恐るべしですが、暑くて庭に出る気がしません。

 




ノースリーブしか着る気がしません

なるべく涼し気な恰好をしようと思うとやはりノースリーブです。

へたとすると着替えている間にも汗だくになってしまいますからね、ノースリーブが楽です。

ごく普通がたまに新鮮に感じる時があります。

今日のコーデはベージュ×ブラックコーデでごくごく普通のコーデですが、あまり外れる事もない、色もシルエットも安心のコーデです。

至って普通のコーデですが、涼し気に感じました。

それにしても暑いですね、そんなに長い時間の外出でもないのに、汗の噴出が半端なかったです。

 

  • トップス   ユニクロ
  • ボトムス   GU
  • かごバッグ  Larone
  • サンダル   Boisson Chocola

 

 

タイトルとURLをコピーしました