GUイージードレープタックパンツ+ニットチュニックで黒コーデ

ブログにご訪問ありがとうございます。

昨日の夜、サッカーを見て・・・今朝は寝不足でした。

そういう人多いでしょうね。

でも興奮した~(笑)

 

 

 




アオザイみたいなトップス

今季色違いで購入したニットチュニック。

ベージュとブラックを購入しました。

購入した途端セール品になっていました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

サイトスリットが腰辺りまであるので、ベトナムのアオザイみたいなデザインです。

若干トイレが大変ですが、パンツと合わせるときれいなラインで、大人な雰囲気になり好きなスタイルになりました。

GUのイージードレープタックパンツ生地がサラサラで皺にもならず、こちらも色違いを購入しました。(お気に入りです)

今日は暑いので、ブラウンの麦わら帽子をかぶりました。

 

  • トップス   LAGUNAMOON
  • ボトムス   GU イージードレープタックパンツ
  • 靴      Boisson Chocolat

少し上がさみしいので、ペンダントをつけてアクセントに・・・。

タイトルとURLをコピーしました